こんにちは。

今日は12時間、観光ツアーです。私は何度も来ているけど、お友達は初めてなので、日本語ツアーを申し込みしました。


ホテルを早朝出発なので朝食を用意してもらえないか聞いたら、こんな素敵なブレックファーストBoxを作ってもらえました。

これを3人分。

ツアーは男性2人、女性6人。一人では食べきれないのでどうですか?と聞いたらみんな喜んでもらってくれました。

ツアーの最初はメークロン線路市場。


前の時は電車にも乗りましたね🚃

前に来たより全然人少ない!




電車がくるよーってアナウンスがあって、テントをたたみ出して。


きたきた!




うわーギリギリ。でも人多くないから怖くないわ。


今回のツアーは電車には乗れませんので記念撮影だけ。

次は水上マーケットに行きます🚣‍♀️