こんにちは。

朝起きるとマスターズやってて、昨日なんかすごい風でプロでもあれほど苦戦するコースなんてすごいなぁびっくり松山くんは苦戦しているけどなんとか予選通って、今日はー1で回れたからよかったわ⛳️

マスターズの入場料ってすごく高いって聞いたけど、日本からもたくさん応援に行っているのでしょうね。

今回ソニーオープン見にいけてよかったなって改めて懐かしく思っています。


ハワイ旅行記

帰りも座席は前後のAを予約しています。予想通り隣には誰もきません。エコノミーだけどビジネスより広く使わせてもらいました。コロナ明けからずっと私の隣は空席で快適な空間で過ごしています。

ほら、セントレア便はガラガラ、真ん中4席に変わって寝ることも可能でしたよ。

2日前に降った雪☃️が、どれくらい積もっているか気になるけど、お友達情報ではすぐに溶けたとか。積もってませんように…

離陸します🛫

バイバイワイキキ、バイバイダイヤモンドヘッド👋

次は秋に戻って来れるかな👋

お茶をいただき、

機内食はすき焼き。ご飯は残したけどまあまあでした。

なぜ、帰りにこれを見る⁉️

あーここ行こうと思っていたのにすっかり忘れたわ。と今頃気がつくガーン

機内はすぐ暗くなり、


手づくりスパムを食べて寝ました💤


映画は1本見たんだけど、これなんだったんだろう?もう忘れてしまった無気力

頼まれもののカードホルダーは行きの機内で売り切れたと申し訳なさそうに何度も謝られたわ。nancyさんがブログで紹介されたから、みんな買っちゃったんじゃ無いかな。


綺麗な夕焼け。もうすぐ到着します。

私は2時間ほど寝たけど、相変わらず相方は寝ていないよう。


セントレア到着です。気流の影響で約30分遅れました。


荷物を車に積んで、プライオリティパスを使って、まずは温泉♨️

ただなので食べる。ビビンバと冷麺、温泉はいいのだけどレストランが美味しくないの…プライオリティカードの制限がついたら、温泉は入りたいけどぼてじゅう一択かなよだれ

もちろんお持ち帰りのぼてじゅうも2セット注文済み。ほんとにセントレアはプライオリティパス天国だわ🙌

駐車場も16日で予約金(1,000円)こみで9,000円!関空なら3倍ほど払いますよ。セントレアは7日以上〜30日までは8,000円なんです。


名古屋では全くなかった雪、


関ヶ原では路肩に積もってます。


ちょっと心配だったけど、彦根は雪もなく、帰って駐車場の除雪をしなくても大丈夫で、ホッとしました。