こんにちは。

先週nancyさんにいただいた素敵なお花。

毎日お水を変えていたのだけど、気温が上がりチューリップ🌷とバラは🌹咲ききってしまいましたえーん

他の花もお辞儀をしだしたので、短くカットして籠にアレンジしたら、春っぽく可愛くなりました💐まだまだ楽しめそうです。

前回買ってきたミモザもすっかりドライフラワーになってしまったので、リースとアレンジフラワーに。


小さな葉っぱがボロボロ落ちて大変ガーンヘアースプレーをかけると良いそうですがうちにはそれが無い。なるべく触らないようにしましょう🌼🌼


昨日の彦根城の桜の行き、帰りは、もちろん大好きな芹川の桜並木を通ってきました。

行きはお昼前。満開です。青空で嬉しい飛び出すハート

川の水の音と、桜と菜の花に癒されますニコニコ

桜はとも素敵なのですが…


川の中にいる青鷺に目が行ってしまう🪽

こんな大きなお魚をあっという間にゲットしてますびっくり


お城を見てからランチを食べてよだれ


用事を済ませて、17時半ごろに戻ってきました。

電車と桜🌸🚃

お昼より道がピンク色になってます。風が吹くとハラハラと花吹雪

青鷺も10羽以上並んでます。魚がたくさん獲れるんでしょうね


お散歩してる方に撮ってもらいました📸


今日はもうだいぶちってるかも。今年も彦根の桜を楽しめてよかったです🌸🌸