こんにちは。今日は天気予報は、よかったはずなのに曇っていて、風も強くちょっと寒い。

マンションの桜も散り始めました。

と言うか、3本の桜の木の1番左の桜の花がほとんど咲いてないのびっくりどうしたんだろ?病気?🌸


ハワイ旅行記

楽しかったハワイも今夜で終わり…いつも帰る日は寂しいですショボーン

最後のディナーは残り物を。

パスタがたくさん残ってしまって大盛りです。サラダもスパサラです。惣菜はニジヤで買ってきたアジフライとポーク串

私はウニクリームパスタ

最後の夜なのにまた買ってしまったポケ。ワイキキに来てから、レストランにはあまり行かなかったけど、アラモアナのニジヤスーパーやフードランドでお惣菜をたくさん買っていたのであまり節約にはなっていなかったかも…


食後はお風呂に入り、相撲を見ながらスーツケースの整理です。ゴルフバッグに衣類を詰め込み、


明日の朝の食材だけ残して、


嵩張るお菓子のお土産や

相方が買い込んだバッグが2人のスーツケースの半分を占めてますよ煽り

バッグイン、バッグですね。円安なのに、日本に比べたら安い安いって買ってしまった結果です…無気力

まあ、お土産もらった人たちは喜んでましたから、よかったかな。ひょっとしたらハワイ最後のお土産になるかもしれないし。

重さを測ると、笑えるくらいピッタリ23kg,

でもハワイなのであまりピッタリだと追加料金発生すると大変なので手荷物に移動したりと、それでもいつも深夜遅くなるけど今回は早めにまとまり、最後の夜も熟睡しました💤