こんにちは。昨日は京都のお花見に行ってきました。少し散り始めていましたがとても綺麗でした。でも寒かった〜🌸


ハワイ旅行記

アラモアナから帰る途中のサンセット☀️

ヨットハーバーで。雲が多いなあ☁️



ハワイ最後の日なので綺麗なサンセットが見たかったな。部屋のラナイから見ると、なんとか見れそうじゃないかなキョロキョロ

期待してビーチに向かいます。

あっ、松明をつけて回ってますね🔥

この人めっちゃ足が速いのよね!ハワイ島のヒルトンでも追いかけたっけ🏃‍♀️


あー、あっという間に行っちゃった💨

サンセットディナーを楽しんでいるわ。私たち結局ヒルトンのレストランに一度も行かなかったね…


ビーチに出ました。たくさんの人がサンセットの瞬間を待っています。雲に隠れているけど、少しオレンジ色に染まってますね☀️

ダイヤモンドヘッドも⛰️


ヒルトンからみるサンセットはヨットが素敵です⛵️


雲の隙間からお日様が出てきた!

でもほんの一瞬で隠れてしまいましたえーん

残念です。

帰りにここのアイスを買って帰ろう🍦

でも思っていたより高くて、それならあっちの方のアイスがいいわ🍨


ヒルトンラグーンを通って

こちらは誰もいないわ。静かなラグーン🏖️

こちらのアイスは並んでるびっくり

シングルでも1,000円ほど…

でもね、本当に美味しかった。