こんばんは。

滋賀医大のMRは、13時からなので、先に近くでランチを食べました。

相方が好きなグラバー亭は11時過ぎで行列ができてましたガーン


向かいのフォレオ 大津一里山の中にある韓国レストランに行きました。コリアンダイニング李朝園。

ランチメニュー

安いね!11時半でギリギリ入れたけど、その後行列になってました。人気店の様です。


キムチは食べ放題


サムギョプサル定食にしました。1,180円。キムチもお代わりしてます。

サンチュ🥬で巻いて食べます。ゴマの葉も。

豚肉はちょっと臭みがあったけど、キムチや味噌が美味しくて、サンチュで巻いて食べたら美味しい。


韓国食材やキムチも売ってます。

レストランで食事をされるだけでなく、ひっきりなしにキムチを買いに来られる人が多くて、私も買って帰りました。スルメとセロリと大根。お値段も安い。これだけ買って1,000円程。韓国で食べるより安いかもニコニコ


帰りに寄った守山駅前広場は桜が咲いてます🌸


え?あの桜の後ろに見えてる黄色い花は⁉️

こんな大きなミモザの木でした❣️


葉っぱがかなり大きいので種類が違うかもしれませんが、ふわふわの黄色い花はミモザの花🌼

探してみるといろんなところでミモザの花を見つけることができますね。

黄色い花は元気がもらえるわニコニコ

他にも春の花がたくさん咲いていて、嬉しかった飛び出すハート