こんにちは。今日も暖かいですね。でもまだ黄砂が飛んでいる様なので外には出ない様にします。


ハワイ旅行記

アラモアナでゆっくりし過ぎて予約時間の30分前になってしまいました。

アラモアナの裏の通りから8番のバスに乗ります。丁度行ったところで20分待ちました驚き予約時間に間に合わないかもとヒヤヒヤしました。

バス停から5分ほど歩きます🚶

バクナム、お気に入りのベトナム料理レストランです。

少しだけ遅れたけど問題なし。ハワイですものね?

18:30には空いていたテーブルも19時過ぎには満席になっていました。

メニュー

もちろん蟹カレー🍛は食べますよ。

本当はこの自分で巻いて食べる生春巻きが食べたかったのですが、二人だけなので1本だけ頼むことにしました。

サマーロール、シュリンプ🦐

とエビフライ🍤これ美味しい。海老ばかりだわラブ


そして蟹カレー。フランスパンと🥖

バンコクで食べる蟹カレーとはまた違う味ですが、フランスパンとよく合います。美味しいよだれ

最後にフォーを食べると言っていた相方も、もう食べれないから要らんわって言って、蟹カレーも残したのでお持ち帰りしました。

二人とも大食いなんだけど、だんだん食べられなくなってきたから、二人でレストランに来てもたくさん頼むことができませんねえーん

チップ入れて70ドルまでで済みました。

また8番のバスで戻り、途中コンビニでビールを買って

近道しようと芝生を横切ったらスプリングクーラーでびしょびしょになってしまいました😅


部屋に帰ってラインを見るとたくさん届いてます。

彦根市からのLINE⁉️


別々のお友達からのLINE

ちょっとなんなの?たった半日でこれだけ積もったの?3日後に帰るんだけど、暖かいハワイにいて、この大雪大丈夫なんだろうか?と心配な夜になりました。