朝からとても良いお天気で、厚手のセーターやショールの洗濯をしたら、お友達が遊びにきて、今日は黄砂が酷いよって言われてガッカリしました。

お友達と行ったランチは久しぶりのキャナリロウ

前菜ブッフェが美味しいお店ですがなんとケーキブッフェをやっていますラブ

最近あまりスイーツ食べていないので嬉しい飛び出すハート

野菜がたくさんなここの前菜ブッフェは大好き💕

そしてケーキも食べ放題。どうしましょう〜

ジュースは飲まずにウーロン茶だけにしよう…

かぼちゃやスナップえんどう大好き💕

メインは帆立とナスのトマトパスタとピザ🍕

二人でシェアして食べますニコニコ


ケーキは悩んだけどこんなにもらってきました。

アイスのおかわりも🍨

それからお多賀さんに連れて行ってもらいました。土曜日なのに人が少ない。

しっかりお参りして、思う事があって御守りも買っいました。

枝垂れ桜が咲き始めている。


お参りの後神の森へパワーをもらいに行きます。

いつも清々しい気持ちになるのに頭が痛い。

どうしたんだろう?

それでも木々から溢れるパワーに力をもらって

御守りにもパワーを充電させましょう☘️

なぜ頭が痛くなったのかわからないけどその後はスッキリ。

帰りの琵琶湖は真っ白で



それでも白い太陽で波はキラキラしていました。

昨日とは違う川なのですが、ここも川の中に菜の花がいっぱい🌼

川の中が真っ黄色になっていてびっくりびっくり

大雨が降ったら水の中に沈んでしまうのかしら。種が飛んできたのだろうけど、わざわざ川の中に咲がなくてもね。

車の中はとても暑くてきっと桜も一気に咲き始めるでしょうね…