おはようございます。今日もまた雨の朝☂️

憂鬱な一日になりそうでしたが、今ちょっとだけ嬉しかった事があり、元気が出ました!

今日はかかりつけ医に行くのですが、運動不足だから歩いて行こうかな。

ハワイ旅行記


長ーい長ーい説明会が終わって、お昼ご飯にします。日本から持ってきたお蕎麦とニジヤスーパーで買ったかき揚げで天ぷらそばに。残っていたお好み焼きの粉でねぎ焼き、なぜかご飯が食べたくてレンチンしました。炭水化物祭りですね驚き


この日の失敗はニジヤスーパーで三つ葉☘️だと思って買ったのがコリアンダー🌿だった事⁉️ネギが少ないからこちらを薬味にしたら相方が臭い!!っ言って。

本当、よく見たらコリアンダー🌿って書いてました無気力私は食べれるのでその後私だけ頂きましたが、お蕎麦が不味くなったって怒られました物申す

この日は火曜日なのでまた、ロスドレスのシニアデーに行きましょう。アラモアナも、ワイキキ店も見たのでダウンタウンか、先日見たパールリッジのお店に行ってみようとバスを検索🔍

パールリッジは1時間以上かかりそうなので、ダウンダウンのお店に行く事にします。


ダウンタウンの停留所付近はやっぱり怪しい人がいますから、注意して⚠️

ロスドレスヘ

水着が欲しかったんだけど、欲しいのはサイズがありませんガーン可愛いのは大きなサイズばかり…

これはナイキで可愛かったけど派手だよね…25ドルでした。

地下の売り場は雑貨がたくさんあります。バレンタイングッズ。セール品のクリスマスグッズもまだ残ってました🎄

このブルーのケトル、何年か前に買ってきたけど結局使ってないや無気力


アロマグッズは安いんだけど重さを考えるとなかなか買えない。



相方とは別行動だったのですが、合流するとやっぱりバッグを数点買ってます…全てお土産だそうむかつき

私は1時間以上見て回って、試着して…結局買ったのはこのビーチサンダルだけ。11ドル。めっちゃ履きやすくてってその日から履いて回ってました🩴

洋服とかは先週たくさん買ったからね…

シニアデーだからたくさん並んでますね。ヒルトンでもらった150ドルでお支払いしたので、美味しいものはお腹に入りませんでしたガーンガーン


向かいのウォルマートが閉店してた!丸亀製麺はありました。こちらは全然並んでいませんよ。

バスの中で、Whole Foods Marketのキャリー持ってるわラブ

アラモアナに帰っていつもの様に楽天ラウンジでマッサージしてから、相方を置いて今日のディナーの予約をしてもらうためにJTBサロンへ行きます。アラモアナの楽天ラウンジでは予約はしてもらえないのです。

無事予約できました❣️


丁度ステージのショーが終わったところだったので記念撮影してもらい、


アラモアナ


お友達の頼まれもののビッグアイランドと


See’sでチョコのお買い物。(私の分は買ってません)

お駄賃に試食をいただきました。甘いチョコでしたラブ