おはようございます☀️

久しぶりに晴れてるから、たくさん洗濯してお掃除しよう!

和室に入っているお花たちを外に出したいけど、まだちょっと無理かな…

今週末には20度になるとかで本当かなぁ〜


ハワイ旅行記

ご機嫌な運転手さんのハイバスに乗ってヒルトンに戻ります🚌


アラモアナの次に止まるのはプリンスホテルです。

この時丁度サンセット🌇の時間で、それはそれは大きな夕陽がキラキラしてた☀️




すごく綺麗☀️✨✨


プリンスホテルはヨットハーバーをぐるっと回るのでそれは素晴らしいサンセットでした❣️

早くヒルトンについて欲しい!


アイランダーの停留所に着いて走ってビーチに来ました🏃‍♂️🏃‍♀️え?雲に隠れている⁉️

はぁはぁ🏃‍♀️

でもこの雲の下には隙間があります☁️


サンセットを待っている人たち


雲の隙間から光がいっぱい出ていて神秘的です☀️

あっ出てきた❣️





グリーンフラッシュはなかったけど素晴らしいサンセットでした☀️


お部屋でのんびりして、Whole Foods で買ってきたステーキ🥩を焼きます。一人1枚ずつ買ってきたけど、遅いランチにステーキ食べたから半分ずつにしました。


おそうめんとステーキって驚き

やっぱり半分では少ない…

その後はジャグジーに行って

お月様も綺麗🌕

おしるこ食べて寝ました。何にも予定がない日だったのにやっぱり忙しかったなニコニコ