こんにちは。朝起きたら雪☃️吹雪いてました驚き


いったいいつになったら暖かくなるのでしょうか?

水原通訳のニュースにはびっくりしました。注目の人のそばにいて何か間違えてしまったんでしょうね…それにしても6億円以上流用するなんて。


ハワイ旅行記

ラニカイビーチでゆっくりした後は、カイルアにバスで戻り、バスを乗り換えて🚌ブーツキモズへ。

やっぱりパンケーキが食べたいわ🥞

スマイルマークのバス飛び出すハート


ブーツキモズに着くと10人くらい並んでました。

メニューは窓に貼ってます。日本語も書いてます。

先にスタッフに食べたいものを行って、レジで先払いです。

47.87ドルにチップ9ドル足して57ドル💵

ランチで8,500円⁉️もうこのブログ書いてて円安とハワイの物価に呆れてしまうわ無気力


大好きなマカデミアナッツパンケーキ

と、シーフードオムレツ。相方の大好物なんですよだれこのポテトが美味しいんです。

美味しかった♪

ブーツキモズがあるショッピングセンターの前で67番に乗りアラモアナにもどります。

昨日のカカアコのファーマーズマーケット

アラモアナに戻り楽天ラウンジへ。

いつもよようにマッサージの後ドリンクをいただいていたら、ポップコーンのサービスがありました。最後の週は毎日通ったけど、ポップコーンをいただいたのは、この時1回だけでした。時間によるのかな?