おはようございます。

今日はお出かけしますにっこりだから久しぶりに早起きしましたよ。


ハワイ旅行記

バスから降りたのは10人ほど。みんなでゾロゾロビーチに向かいます🏖️

ビーチに続く小道は3番。あれ?1.2.3はビーチあったかな?

あ〜やっぱり3番はビーチの端っこでした。ビーチに行くには4番から7番ですね。久しぶりだと忘れてしまうわ。

過去ブログで全部の小道を歩いたことがありましたね。


3番は引き返して、4番の小道からビーチに行きます。

あー本当に美しいビーチです🏖️



駐車場が無くていつも探し回るけど、バスで来たらそのストレスはありませんね。


曇り空だったけど少しだけ青空が出てくれたから、淡いブルーがとても綺麗🩵

ラニカイビーチには絶対ワンちゃんがいます。この子も大喜び🐕


砂浜の中のカニ🦀を見つけて追い回しているようです🐕

本当に美しいビーチです。少しでも青空になってよかった!




本当は泳ぎたいのですが、ここはシャワーも更衣室も無いので、バスで帰らないと行けないから、海に入るのは足🦶🦶だけで我慢。



1時間ほどいて帰ります。

バス停から見るピンクピルボックス。登っている人が見えますキョロキョロ


バスの中のカイルアビーチも。こちらのビーチはシャワーもあります。

ここのビーチもとても綺麗ですね🏖️