こんにちは。今日も寒い…先日の暖かかった時に厚手のセーターとか洗濯してしまったけど、コートはまだクリーニングに出してなくてよかったです。

今日のランチはドライカレー🍛

美味しかったです。


ハワイ旅行記

ハワイ10日目、ワイキキ3日目の朝

朝ごはんはカイルアファーマーズマーケットで買ったDEAN&DELUCAのパイナップル入りのパン。柔らかくて美味しかった口笛5ドルだったかな?7ドルだったかな?

もちろん朝食はラナイで🥞

アイランダーのラナイのテーブルはちょっと狭い。お皿と飲み物置いたらギリギリ驚き

目玉焼き潰れてるし。アメリカの卵は両面焼きにするから崩れるの…


のんびりすればいいのに、のんびりできない貧乏性無気力この日はカイルアからラニカイピーチに行きます⛱️

朝早いとピンクトロリーはまだ走っていません。ヒルトンの前でバスに乗ってアラモアナへ

アラモアナの山側のバス停に行きます。

カイルアへは67番に乗ります🚌


60番はハレイワ行きです。かなり時間がかかるだろうな。でもレンタカーが無くても行けますね!

アラモアナではガラガラだったけど、ダウンタウンを回る頃には満員になってました。

相変わらず寒いバスの中🚌

せっかくビーチに行くのにお天気は今ひとつ。

45分ほど乗って、やっとカイルアの海が見えてきました。

ダウントゥアースの前の停留所でラニカイビーチに行くバスに乗り換えます🚌
待ち時間に頼まれものを探しに行きます。


ここにしか合っていないというリップバームを探しにきたのですがありません驚き店員さんに聞いても冷たく「ない!」って言われてしまいました。


私は一昨年このバスでラニカイビーチまで来ているので、慣れたもの。停留所でラニカイビーチに行くのはここでいいのかなんて聞かれてしまいましたニヤリ

カイルアビーチを見ながら、

ラニカイに到着しました。