こんにちは。今日は、午後から雨です。

昨日はあんなに暖かかったのに。雨だとちょっと落ち込みます。ら


ハワイ旅行記

初めてのUberだったので早めの時間にしたから、1時間以上前に到着してしまいました。

交渉したけど時間通りににしかスタートできなくてプロショップをウロウロ。



エバービーチゴルフコースは正式にはエバービーチゴルフコース360°

ロゴは360°


今回はアメリカ本土から来られたご夫婦。40代くらいかな?旦那さんはイケメン、奥様は初心者のようでした⛳️ご挨拶の時に折り紙の鶴をあげると喜ばれるので、今回ももちろん持参して喜んでもらいました。


相方はビール、なぜかハワイのビールより1番安い麒麟の一番搾り🍺

私はコーラとDEAN&DELUCAで買ったパン🥐

エバービーチは、日本方面から来た時の着陸航路に当たるので、飛行機がバンバン降りてきます✈️

ハワイアンが多いわ。朝だと日本の飛行機も続けてみれただろうな。

ここのコースはフェアウェイはそれほど綺麗ではないけど,自然がいっぱいで好きなコースです。この日もかなり混雑してました。


前半はパターが悪くて54。




同伴者のご夫婦はここでホツトサンドイッチを買ってました。私たちはパンやおやつ持ってきたので買いません。日本のゼリーをあげたら美味しいって口笛




丁度飛行機が向かってきたので記念撮影📸

ね、近いでしょう✈️


やっぱりここのコース好きだわ。途中で日本人グループともすれ違いました。





でも混んでいたから4時間近くかかりました驚き

お日様が沈むよ〜帰りのバスの時間が気になる私滝汗

スコアは54.45で99。後半盛り返してよかった❣️


バスで帰るかUberで帰るか悩んだんだけど、ここからのUberは70ドルほどかかりそう…

バスを検索したら乗り換えだけどありそうなので、バスで帰る事にしました。

エバービーチゴルフクラブのすぐそばにバス停がありますよ。時間は18時過ぎです。