こんにちは。少し心がざわついている今日ですがお天気で暖かい。

このまま心が暖かくなればいいのだけど…


ハワイ旅行記

ヒルトンの目覚めもよかった。


この日は土曜日なのでカカアコのファーマーズマーケットに行こうと思ってます。相方はKCCに行きたがったのですが、私がカカアコに行きたいとこちらにしました。

コオリナにいるとなかなか行けないのですが、ワイキキからだとバスも何本も走っているので便利です。

私も相方も初めてのカカアコファーマーズマーケット🥬

相方はここの手巻き屋さんが気に入ったのですが、もう少しいろんなお店を見てから決めましょう。


野菜もスーパーより安いし、新鮮ですね。


DEAN&DELUCAのお店も。パイナップル入りのパン🍞買いました。

リッツの方のエコバッグですね。ちょっとほしいけどやっぱり要らない。



ベトナム料理屋さんの、春巻きが美味しそうよだれ


お値段書いてないから聞いてみるとほとんど10ドルでした。1,500円安くないよね…


マンゴスチンやランブータンも。



マンゴーは1個5ドル。冬はやっぱり高いね。

トマトを買って帰ろう🍅


やっぱりここに戻ってきました。日本人ご夫婦のお店です。1本8ドル2本15ドル。1本1,200円かあ…


ライオンコーヒーの奥の方にテーブルが有り、そこで食事ができるようです。


カカアコファーマーズマーケットは道を挟んで2ヶ所で開催されてます。もう一方の方に行ってみます。



美味しそうなクッキー🍪やパン🥐

こちらにも手巻き寿司があったわ。こちらの方は1本7ドルでした。


素敵なお花を持っている人を何人か見かけていて、ほしいな〜って思っていたらお店がありました!

わあ買おうって飛びついたのですが…


一束25ドル。3,750円…

諦めて写真だけ撮らせてもらいましたえーん




このハンバーガー屋さんも行列ができてました🍔


ここのフルーツ屋さん🥭お兄さんのカットが素晴らしくて見惚れてしまいますびっくり

でもフルーツ詰め合わせ20ドルでした。マンゴーもパパイヤも美味しそうです。


ファーマーズマーケットはやっぱり楽しい!

いろいろほしいけど、今までKCCで買っていたように、あれもこれもと買うことはなく、やっぱり円安なので我慢しました。


帰りに5ドルのお弁当屋さん見つけた。節約のためまた買いにこようって思ったのですが、今回利用することはありませんでした。