こんにちは。眼科に行ったらやっぱり少し傷がついていました。炎症止めの目薬のほか、緑内障、抗アレルギーなどの目薬いっぱいびっくり

少しの間コンタクトは禁止。メガネ生活👓になりそうです。

ランチは龍燐に行きました。

メニュー

相方の天津飯とチャーシュー麺と私のAセット。

安くて美味しいランチです🍝。


昨日、米原市出身の藤田かれん選手が、明治安田レディースヨコハマタイヤゴルフトーナメントで2位に入りました!

おめでとうございます㊗️

テレビを見ていたら名前があってびっくりびっくり


それも2位にいますよ!18番までドキドキしながら見ていました。

近くの高校のゴルフ部で活躍されていて、よく垂れ幕が出ていました。でもプロ入りは厳しく、3度目の2021年のプロテストで受かって,昨年のQTで3位に入り、今年前半の試合に出れる権利をもらって2試合目に2位に入ったなんてびっくりしました‼️

相方は賞金の計算してました💴2位が3人いましたからね。


藤田かれん

インタビューも控えめで初々しいわ。

これからずっと応援していきます。

いつかは優勝してほしいな🏆