こんばんは。

5月のプーケット〜バンコク〜シンガポール航空のチケットですが、今日ユナイテッドのマイルに出たんです!

シンガポールからセントレアの直行便。

2月末にシンガポール〜福岡〜セントレアのチケットをゲットしていたのですが、今朝見たら直行便が出てる‼️3日前には出ていなかったから,ちょくちょくチェックしていてよかった‼️

すぐにドキドキしながら変更しました飛び出すハート

マイルで取った航空券、ユナイテッドは変更,キャンセルの手数料は要らないんですよ!ユナイテッドすごいわ。

できるかわからないけど、フライト変更にしたらちゃんと直行便が出てきました!そのまま手続きしたら、追加料金無しで手数料が➖540円だったのでそれは返ってこなくても問題無し。すぐに座席指定して、相方の座席も変更して隣の座席にしました🙌

こちらから


こちらに変更できました‼️


福岡で明太子は買えなくなったけど、相方をセントレアで2時間半待たさずにすみます。またプライオリティカードを使って温泉♨️に入り、ぼてしゅうに寄って帰ってこよう🙌


お友達がタイ航空の公式サイトで買ったチケットが

セントレア〜バンコク〜プーケット✈️

プーケット〜バンコク✈️

バンコク〜セントレア✈️

一人113,300円でした。

私たちは、

セントレア〜バンコク〜プーケット(タイ航空)✈️ 22,000マイル➕7,350円 ✖️2

プーケット〜バンコク(バンコクウェルズ)

バンコク〜シンガポール(スクート)28,691円

二人分、20kg荷物付き

シンガポール〜セントレア(シンガポール航空)22,000マイル➕7,350円、22,000マイル➕7,890円。相方から私に4,500マイル移行手数料9,000円。合計二人で88,000マイルと、73,000円ほどで購入できました🙌

コロナ禍で自然に貯まっていたユナイテッドのマイルに感謝です。ユナイテッドは燃油サーチャージが無い分やはりお得ですね。