おはようございます。朝早く目が覚めたら外が真っ白で,うわー雪積もってる驚きって,またお布団の中に潜ったんだけど…

起きたら、雪が無い⁉️

あれ、夢見たんだろうか…

相方に雪積もってた?って聞いたら積もってたよって…

寝室は西向きだから、見えた景色ほとんど雪消えてましたが、お日様が当たっていない方はちゃんと雪が積もってました。それにしても溶けるの早い!

今は全く雪は残っていません。っていうか道も乾いてるし…それでも寒い朝ですね。


​ハワイ旅行記

カフクファームから5分もかからないカフクシュガーミルのseven brothersへ

ここも昨年3月にきた時停電で食べることができずにリベンジです!

そうそうこのハンバーガーが食べたいの🍔

でも相方はそんなにハンバーガーが好きじゃ無いので、隣のジヨンパニに買いに行こうと思ったのですが、お店にココナッツシュリンプのポスターもあって、ガーリックシュリンプも好きだけど,ココナッツシュリンプも大好きなのでこちらで購入しました🍤

ハンバーガー🍔

見て!このボリュームよだれオニオンリングが凄いわ。

相方のココナッツシュリンプ。こちらもすごく美味しかったわニコニコ


お腹もいっぱいになり、次の目的地はなんとかビーチに行くそう。ワイキキ方面に向かいます🚗💨


オアフ島一周コースですね。左側に海が見え始めました。ノースショアと違って穏やかな青い海🌊


クアロアランチが見えてきました。たくさん車が止まってますね。


チャイナマンズハット。ここの公園ものんびりしたいい雰囲気ですよ。相方が止まる?っていってくれたけど先を急ぐことにします。


あれ?確かここだとハワイ平等院の方向だわ。行ってみたかったと言ったら相方も行こうって言ってくれたので、nancyさんたちと別れて、平等院に向かうことにします🚗💨