おはようございます。どんより曇っていますね。

あれ?明日の天気予報が変わってる?

雨は今日だけみたい。


ハワイ旅行記

マカデミアナッツファームから北上します。

いつも寄るラニアケアビーチは素通りです。ビーチの方を見ると,みなさん海の方を見ているので、海亀は上がっていないようです🐢

ノースショアの波はやっぱりすごいですびっくり


サーフィンをしている人いっぱい🏄🏄‍♀️


20分走って目的地到着しました。




テッズベーカリーです。

昨年寄った時はクローズしていたのですが、今日はたくさんのお客さんが来ていました。


外でプレートランチを食べている人もたくさん。

でもやっぱり目的はこちらですよね❣️ハウピアパイ🥧

相方はドーナツ🍩も。

nancyさんの保冷バッグに入れてもらいました。

タートルベイゴルフにはほとんどお客さんがいなかったわ。

まだまだ寄り道しますよ〜