おはようございます。

昨夜、お風呂に入った時,なんか顔に違和感があり、ん?って思ったのですが,今朝起きたら顔にブツブツができてるガーン

何?これ…顔に吹き出物が出るなんて、中学生以来ない事なんだけど…とりあえずオロナイン塗っときます。大丈夫かな〜


ハワイ旅行記

ハレイワから少し走って、『ノースショアマカデミアナッツファーム』へ

いつも通る道だけど、このお店知りませんでした。


たくさんの種類のマカデミアナッツが売っています。試食もたくさんあります。

相方はコーヒーフレーバーがお気に入り、私はやっぱりソルト味が好きだわ。

nancyさんにマカデミアナッツを割る機械があるよって教えてもらって、早速チャレンジ


もうね,また動画アップできません…



割たてのマカデミアナッツもいただきました。

レジにいたイケメンオーナーさん。日本語ペラペラで,おばあちゃんが岐阜出身だってびっくり

『岐阜⁉️』って思わず愛知県のnancyさんと,滋賀県の私が反応してしまったわ。

看板猫が可愛くて、なでなでしまくり


ごめんね迷惑そうな顔🐱

でもオーナーさんが触ってあげて,喜んでるからっていってくれたのよ。

可愛かったー

他にもにゃんが居たわ。


ここでたくさんお土産買いましたニコニコ