こんにちは。天気予報では雪でしたが,今のところ降ってませんね。でも寒い1日です☃️


ハワイ旅行記

ハワイ7日目。nancyさんたちとノースショアに行きます🚗💨



朝ごはん🥞


昨日買ってきてもらったハンバーガー🍔を半分ずつ

初めて食べたけど肉肉しくて美味しかった。

ラナイから見上げるとタイムシェアの説明会のお部屋が見えました。見学者がラナイに出ておられました。うちの朝ごはん丸見えですね🥞驚き


ラナイから見えるビーチ。これは第2ラグーン

マリオットの第3ラグーンはこれだけしか見えません。

工事中のプール

ロミロミのテントは準備中です。マリオットでのスパは受けたことないけど高いんだろうな凝視

このお部屋はマウンテンビューなので、山々とコオリナゴルフクラブも見えます凝視

コナタワーのロビーから見ると、芝生ではヨガレッスン。今日は暖かいから気持ちよさそうです。

待ち合わせて出発します🚗💨

ノースショアは、H2に。

nancyさんの車から離れないようついていきますが、行き先は聞いているので大丈夫ですよニコニコ