おはようございます。

今日も長浜にお出かけして来ます。楽しみでワクワクしてますニコニコ

ハワイ旅行記

サンセットを見終わったら🏖️

ディナーに持っていく用意です。

相方はBBQ🍖をみんなと一緒に焼きに行きました。差し入れのドンキで買ったアップルパイとアイスも持って行ってね🍨


私は今回お好み焼きを焼こうと日本から粉を持ってきました!だって大阪出身のM's Hawaiiさんご夫婦が来られるのだから。

ニジヤで薄切り豚肉とネギとキャベツ買ってるので,コストコのエビも入れて、お好み焼きとねぎ焼きを焼きました!

お肉が焼けるまでにお部屋に行かなきゃ。

サンセット後のビーチ⛱️

nancyさんのお部屋,ほんとに遠い…


ちょうどお肉が焼けて男性陣が戻ってきました。味付けカルビすごく美味しそうラブnancyさんがロブスター🦞が焼けてないって旦那さんを叱ってました。相方が私に「絶対まだあかんって言ったんやけど、大丈夫って言うから〜」って囁いてました口笛

パスタも大量‼️

お肉も2種類,ロブスター🦞は、1軒に1匹。

そしてテーブルの真ん中にはお好み焼きがドーンと。

毎回、みんなとお酒が飲めるので相方はとてもご機嫌飛び出すハート

このパパイヤ,トーストにつけて食べるんだけど、ほんとに美味しかった!今回は味付けカルビで,タレに漬け込んでいたので甘くて美味しい。次は真似しよう。お好み焼きもみんな美味しいって言ってくれて、ねぎ焼きはポン酢で食べようね〜と珍しがってもらえてよかったですウインク

お腹いっぱいだけどデザートは別腹🍨GODIVAのアイス美味しかったです。

M's Hawaiiさんの旦那さんが腰の調子が悪いのに,遅くまでお邪魔して,またまた片付けもお任せして帰ったのです。

ご馳走さまでした。3日間のディナー代、nancyさんに言われた分しかお支払いしてないけど、ほんとに安くて美味しくて、楽しかったです。ご馳走さまでした飛び出すハート