おはようございます。

朝から雨です。今週はお天気良くないみたいですね。今は。岐阜のモーニングを食べに向かってます🚗💨

ハワイ旅行記

ゴルフ終了後、カリヒトランジットセンターに向かいます。約20分。

アメリカぽい大きなトラック🛻


12時過ぎに着いたのでお昼休みでないか,心配しましたが大丈夫でした。

カリヒトランジットセンターは、バスセンターのような所です。ここで外国人のシニアホロカードを作ることができます。私の分は一昨年10月にワイキキからバス🚌に1時間乗ってここでシニアホロカードを作っています。この日は、相方のシニアホロカードを作りにきました♪

受付も空いてます。


こちらのピンクのカードに記入します。ちゃんと日本語も書いてますから簡単ですね。

15ドルチャージしました。

写真撮影があります。

『笑って〜』と言われて苦笑いする相方。

アメリカの証明写真って笑顔なんですね❣️

無事写真入りのシニアホロカードゲットしました!


それでは早速ホロカードを使いに行きましょう〜