おはようございます。

昨日の朝はやる気満々だった、片付け,断捨離。結局全然進まなくて…今日こそはって思っているんですけど…

滋賀割が今日までなんだけど,特に欲しいものがないからわざわざ買い物に行かなくてもと思ってます。節約です驚き


ハワイ旅行記

ハワイ6日目。この日は朝からゴルフです。

7:40スタートなので6:30出発予定なので早起きです大あくび

簡単朝ごはん。JALでもらった浅野屋さんのパンは半分に切ってトーストしてます。


6:30のプールサイド。この時間にヨガ教室に行く人いました。


鳥が目覚めてうるさいわ驚き


まだお日様も出ていませんね☀️

ワイケレ方面に向かいます🚗💨

平日東に向かう時は,すごい渋滞になります。もうカポレイの辺りから渋滞でした。

7時過ぎに到着。

ここはローカルぽいゴルフ場だけど、パールハーバーやダイヤモンドヘッドなど見える景色が好きなゴルフ場です⛳️安いので毎回来ているかな?nancyさんたちは初めてのゴルフ場だそうです。

nancyさんが渋滞に捕まっているそうなので、バウチャーをLINEしてもらってチェックイン完了です。

すぐにnancyさんたちも到着されました。

こちらのシンボルマークはミツバチ🐝こちらのネームプレートをお土産にいただきました。


朝陽が登ってきましたね☀️


朝陽を背負ってジャンプ❣️太陽が大きい☀️


ティショットも🏌️‍♀️



フェアウェイはそんなに良くないけど、池やバンカーもたくさんあって楽しいゴルフ場です。



nancyさんが作ってきてくれたスパムにぎり🍙

一人2個ずついただいて二人ともぺろりよだれ


旦那さんの動画を撮ってるnancyさん📸

カラフルな鶏🐓🐓🐓

途中で雨がパラパラ☔

望遠で撮ったパールハーバー凝視

薄い虹🌈が見えましたニコニコ

少しして雨が止んで気持ちよくゴルフができました。

初めてみたお花🪻アイリスの種類かな?


この日もやっぱりダメなゴルフ…nancyさんは95の良いスコアなのに私は107。ガッカリ…

帰ってから相方に、もっとゴルフに集中しないとあかんって言われました。だってnancyさんとのおしゃべりが楽しいんだもんニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}