おはようございます。

昨日は日本中暖かったそうですね。20℃を超えたところもあったなんてびっくり

寒いのは嫌だけど何だかこのまま冬が無くなるのも淋しいわ。

ハワイ旅行記

4日目の夜は初めての外食です。

コオリナステーションのモンキーポットを予約してもらってます。

最初の頃は何度か行ったことがあったけど、最近はコオリナでは外食しないので久しぶりですラブ

コオリナシャトルが無くなったので歩いて行くしかありません…相方は歩けるだろうか驚き

やっぱり遠いですね。お話しながら歩いてるから全然平気だけど、相方と二人なら絶対無理だわ。(コオリナシャトルの復活は難しいそうですね…)

モンキーポット。ワイキキにもできて人気なんだそうですね。


帰りに撮った写真なので空いていますが、ディナーの時間は満席だったので予約した方がいいでしょう。


私たちはこのソファ🛋️のお席でした。


メニューはnancyさんにお任せ〜飛び出すハート


女性陣はモヒート🍸ノンアルコールがあってよかったわニコニコ

カンパーイ🥂


サラダとポテト🥗🍟


シュリンプ?ロブスター🦞?だったかな…

取り分けてもらった。ちょっと、ケールのサラダが美味しいんだけどよだれ

タコス🌮とピザ🍕

みなさんお酒🥂飲んでるから、一人黙々と食べてる私。

サイミンは相方の好物だったんだけどここの麺がお気に召さなかったようで、半分くらい私が食べた驚き

最後にハンバーガー🍔

デザート🍨も食べる予定だったけど、最後のハンバーガー🍔でみんなお腹いっぱい。ってうち以外はみんな少食ですから…

5人だと色々食べれて嬉しいですねよだれ

サイミン以外は◎でした。

お支払いは一人60ドル超えだったそうで、5人で45,000円⁉️凄いわ…煽り

(うちは完全に割り勘勝ちしてますけど滝汗


コオリナではやっぱりBBQに限りますね無気力


また歩いて帰りますよ。お月様🌖


マリオットはあんなに遠い驚き

nancyさんが歩くのすごく早くて、一緒に歩くと小走りになるわにっこり

やっと到着しました。それではおやすみなさい〜