おはようございます。ただいまの気温マイナス1℃みたいですガーン

でも快晴で15時には15℃になる予報びっくりめっちゃ暖かいやん。今日のゴルフも楽しくできそうです驚き


ハワイ旅行記

前回のカポレイゴルフのブログに書き忘れたのだけど、プレーが終わった後、やっぱり猫ちゃんが寄ってきました🐱

でも4匹しかいませんでした。昨年はこんなにたくさんいたのになぁ🐈🐈🐈🐈🐈

18時過ぎコオリナに到着。

nancyさんに連絡を入れると今からお肉焼くから焼けたら連絡するね〜と言われて、私も大急ぎで準備します。

ご飯は炊いて行ったので、おいなりさんだけ作った!なんと形が…崩れてる…


で、nancyさんのお部屋にお邪魔します。お肉がすごく美味しそう飛び出すハート

うちは焼きすぎてしまうのでパサパサになってしまいますが、この赤身の焼き具合ラブ柔らかくてすごく美味しいです❣️焼き方だけでなく、焼く前の下ごしらえも大事だよ!って教えてもらいました。


M's Hawaiiさんが到着された歓迎ディナーはこんなに豪華です飛び出すハート

nancyさんご夫婦とMiss Hawaiiさんが買い出しに行ってくださり、準備してくれました。すごいね…

うちはよばれたばかりで申し訳ない。次はうちの部屋でってお願いしたのですが…

サラダや

生春巻きも美味しかった❣️


私のお皿のお肉が1番多かったのは気のせいだと思う驚き相方もnancyさん旦那さんの分しっかりもらっていたし煽り


M's  Hawaiiさんとは2度目ましてなんだけど昔からのお友達のように楽しくお話ししてたら、急にnancyさんが眠たいわ〜と言ってソファに横たわりそのまま寝ちゃいました

(ブログに載せてからnancyさんに許可いただきました驚き

あらら〜お疲れが出たんですね…(ビールにワインもたくさん飲んでおられたから酔っ払っていたのかも)

その後もみんなで楽しくおしゃべりして、食べて、飲んで、nancyさんが起きたからそろそろ解散、今日もご馳走さまでしたと、お部屋に帰ってきたのですが…

この後iPhoneがないと大騒ぎえーん

私、一滴もお酒飲んでないのにこんな事して、みんなを30分以上迷惑かけて、情けなくて寝れないかと思ったけど、ブログに書いたら、その後すぐ寝てしまいました。あの時は本当にご迷惑をおかけしました🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️