おはようございます。今日はお天気あまり良くありませんね。晴れるかと思っていたからちょっと残念。


ハワイ旅行記


3日目はnancyさんたちはこの日に着くM's Hawaiiさんをお迎えに行かれるので別行動です。

私は早起きしてヨガに行こうと思っていましたが、目が覚めたのは8時過ぎでした。ハワイでは本当によく寝れるわ驚き

この時期は7時でもまだ暗くて寒いので結局一度もヨガに行くことができませんでしたガーン

相方はラナイでくつろいでいました。まだちょっと寒いね。


朝日でオレンジ色に染まってます☀️

こちらのプールは改修中ですが、工事をしている人全く見ませんでした。夏までには間に合うようですが。

簡単に朝ごはん。JALでもらった浅野屋さんのパン🍞で。ジュースはハワイに来たら買うグアバジュース🍹

日本人サービスへ。いつもの仲良しさんは今日はお休み。説明会の特典は150ドル➕コオリナゴルフ1人15ドル引きか、プリンスゴルフ1人38ドルのどちらかだと言われて、プリンスゴルフの方にしたけど、150ドル貰って、それで支払いはした方がゴルフ代安かったかも…。それにしても昨年はコオリナゴルフ1人50ドル引きだったのにガーン経営者が変わったそうです。

マーケット内も少し覗いて、外に出ます。


こちらがコナタワー🏨

私たちのお部屋が見えます。



大人用のプールだけど、モアナ側のプールが工事中のため子供達が騒がしい。

コオリナのこの庭を散歩するのが大好き。ハイビスカス🌺もたくさん咲いています。

滝のプールも一度も入らなかったわ驚き


ビーチにはそろそろ人が出てきてますね。ひょっとして今回海にも入らなかったかも…


のんびりできそうで、やっぱりスケジュールいっぱい入れてしまうから、海やプールに行く暇がなかったって、この時は思ってもみませんでした。