おはようございます。今日は月例に参加します。そんなに寒くなさそうだし、100切れるといいなあ…⛳️

ハワイ旅行記

蝉川選手とお別れして、(この動画保存版です)



プロショップに戻ってきました。店内はソニーオープングッズやワイアラエのグッズがたくさん売っています。韓国人か中国人の人が爆買いしていました。お土産用なんでしょうね。うちもいろいろ欲しかったけど円安だし我慢我慢。相方はソニーオープンのキャップ🧢をゲットしていました。

それでは16番に向かいます。海側ですね。


たくさんのギャラリーに囲まれていたのは。

松山選手でした!丁度9番に戻ってきたところでした。日本人もたくさんいるし、蝉川選手のギャラリーの数とは、全然違いましたびっくり

やっぱり世界のマツヤマなんですね‼️

手前のスタッフが被っている帽子を相方ががいました。40ドルでした。すごいたくさんのボランティアスタッフもいたからメルカリでも出ているかも…

グリーン前の深いバンカーに入れたけど難なくパーを取ってました。プロにはバンカーって問題ないのかな。



ここの前で写真を撮っている人がたくさんいたので行きたかったのですが、ぐるっと遠回りしなければいけなくて諦めましたショボーン


途中日本人ボランティアさんにWのヤシ探してます🌴🌴と聞いて教えてもらいました。日本人ボランティアって応募されたのかなあ…それともソニーの社員さん?

やっとWのヤシ発見‼️テレビ中継でいつも映っていますよね?


念願のWのヤシと記念撮影📸🌴🌴


近くにソナーの会長さんの別荘もありました。

フードブースや紹介コーナー。

プレーが終わった選手のサイン会はキッズオンリー。


時間を見たらなんと15時回ってる⁉️そんなに長くいたの?nancyさんたちに、うちは早く帰るから別行動でって言ったのに、

駐車場に戻るとnancyさんの車はもうありませんでした‼️えーもう帰ったの?最後まで松山選手についているのかと思いました。


そして向かったのはアラモアナ。nancyさんたちもここでお買い物されていたそうです。


うちはもちろん楽天ラウンジ

ウエットテッシュ、最初の一回だけのサービスに変わってました。プレミアムカードだとホノルルクッキー🍪を毎回いただけました。

そしてマッサージ。一昨年、昨年とアンケートに書いていたので少し改善されてました。

コーヒーはライオンコーヒーです。


晩御飯はニジヤスーパーで調達しましょう。

キャベツや野菜。薄切り豚肉など買って。


相方はまだ2日目なのにもう和食を欲しがってます。


ここでも50ドルちょっと買って、さあコオリナに帰りましょう〜🚗💨