おはようございます。やっぱりゴルフの翌日は疲れてブログ書けずでしたえーん

今日も寒くて朝からぐずぐずしてます。

ハワイ旅行記

朝食を食べに行きます。カイムキにあるモケズです。初めてなので楽しみ🎵

出発が遅めだったせいかそれほど渋滞はありませんでしたが、とても交通量は多かったです驚き

カイムキはいろんな方のブログで読んでいましたが、一度も来たことがない場所だったので、nancyさんがここにしましょう〜って言ってくれて嬉しかったです飛び出すハート

あーここが例の日本のクレジットカードが使えないと噂の駐車場だ!(ブログの知識だけある私)

近くのカフェも大人気でたくさんの人が待ってました。

初めてのモケズ。こちらの2階です。

4組待ちですが前の組はなんと9人⁉️家族のようです。土曜の朝だから混雑は仕方ないですね。

15分ほどで中に入れましたにっこり


うちはパンケーキに、ソーセージ、スクランブルエッグにしたのだけど目玉焼き🍳が来ました。最初にサニーサイドって言ってやっぱりスクランブルって言い直したからだわえーん

パンケーキは、リリコイソースでラブ

でもスクランブルも持ってきてくれたラブもちろん無料でした。

私は待っている間に、テーブルで食べていた人が美味しそうだったので、メニューを見てどれですか?って聞いて教えてもらったオムレツ。フライドライスは追加料金が少しいったかな。

これ美味しかった❣️


nancyさん家は単品のパンケーキ🥞と

ロコモコにされてました。


どれも美味しくいただきました!コーヒーはお代わり無料なんだけど、紅茶もティパック2個持ってきてくれて、お湯はお代わりできました❣️

お支払いは、チップ入れて52ドルほど。

朝ごはんに7,800円⁉️ってこの時は気にもしてなかったけど…

さあ、駐車場のお支払いです。

事前精算機でやってみますが、うちのカードは通りませんでした。でもnancyさんが海外発行のカードを使われたらできましたよ。一緒に払ってもらいました。ここに自分たちだけできたら、他の人にお金を払ってお願いしないとダメですね。もちろん事前精算機で驚き

ここってKCCの近くだったのですね。見覚えのある景色だわ。

ソニーオープンの会場のワイアラエゴルフカントリー⛳️に行くにはこちらの公園で車を止めて、シャトルバスで移動です。

持ち物検査も厳しいらしく、透明のバッグに貴重品だけを入れて持っていきます(nancyさんが用意してくれました)

こちらのシャトルバスで行きますよ♪