おはようございます。

昨日のタイ航空の決算、やっぱりできなくてそのまま寝落ちしてしまったみたいで、朝起きたら携帯が電池切れしてたガーン

ハワイから帰ってから、時差ぼけというほどではないけど早寝早起き(10時就寝4時起床のペースが続いてますショボーン

お部屋に入って買ってきたものを冷蔵庫に入れます。あーブログ用に買ってきたものの写真も撮ればよかった。今回は冷蔵庫の中の写真もないわ無気力

nancyさんから、『お肉が焼けた頃に連絡するから、自分のお酒だけ持ってきて〜』って言われて、そのままお言葉に甘えます(ありがとうございます🙏)

とりあえず、綺麗なうちにお部屋の写真。

今回は11005号室。この部屋番号なんだけど

最初の1はタワーの番号コナタワーは最初にできたタワーだから1.モアナは2.ナイアは3で始まります。次の2桁は階数。10だから10階です。そこの05室という事なんだけど…これ勘違いされる人多いの。nancyさんたちも間違って11階に行ってしまったしガーン

チェックイン後、スーツケースを持って部屋を探してる人に何度も出会いました。10415号室はどこかと聞かれて、あーそれは4階ですよって感じで10階で迷っている人多かったです。番号だけ見たら勘違いするよね驚き

それでは毎年同じ1ベッドルームのお部屋紹介を。

広いリビング。

使いやすいキッチン。コナタワーはリニューアルされていませんガーン

ジャパニーズセットも。

こちらにはコーヒー。お掃除の時補充されていました…前は補充されてなかったようだったんだけど勘違いかな。

相方が使うトイレの横の洗面台

トイレとシャワー🚿

もちろんウォッシュレットはありません。

私が使うバスタブ側の洗面台

広くて使いやすい飛び出すハート

大きなバスタブ


いつも物置になるデスク

大きなベッドはとても眠りやすい💤

相方はここでくつろいでテレビを見てます📺

お部屋からはプールビュー。遠くにアウラニとフォーシーズンが見えますね。

マウンテンビューでこのお部屋は最高だと思います。10ヶ月前に予約していてよかった飛び出すハート


そろそろお肉焼けるよ〜ってラインが来たので、nancyさんのお部屋へ🚶🚶‍♀️

プールサイドから歩いて行ったら

とても遠かったネガティブ

nancyさんのお部屋はナイアタワーでも1番端っこ…オーシャンフロントのお部屋です。うちも2回ほどこの部屋をリクエストしたことがあります。波の音で目が覚めるナイアタワーでは最高のお部屋です。ただ、フロントのあるコナタワーからはすごく歩くので、最近はリクエストしていません。

リニューアルしたお部屋はとても綺麗で、ファンがとても素敵だわニコニコ

カーテンも絨毯も好みラブ

テーブルが丸くなってます…これはちょっと小さいかも。

ディスクのカラーも白。

電気がとてもおしゃれ💕

お部屋を見せてもらっている間にテーブルの上にはご馳走が並びました❣️

ステーキとお魚のグリル🥩一人前ですよだれ

お魚なんて買ったことなかったから美味しい!

海老もおしゃれだし🦐

サラダもいっぱい🈵

大食いのうちのために買ってくれたコストコのお寿司、辛かったけど好みでした❣️

こんな短時間に、BBQエリアでお肉とお魚焼いて、豪華なディナーを仕上げるnancyさんを改めて尊敬ですラブ

nancyさんの旦那さんは少食で、旦那さんの分までうちが食べて驚き、相方はお酒が進んで嬉しそう!

でも昨年の事があるから、ちゃんと歩けるうちに帰らないとね。

この時酔っ払って階段から落ちた↓

まあ、今回は階段ないから大丈夫かな。

帰りはナイアのロビーを通って返ったので少し近かったけど、ナイアからうちの部屋までは本当に遠かった…(まさか2日後ここを何往復もするなんて思ってもいませんでした…)

nancyさんごちそうさまでした❣️