おはようございます。ちょっと早く目が覚めてブログ書いてます。昨日はよく寝たのに今日はまたハワイ時間に起きてしまいました。現在の気温➖2℃‼️

今日はゴルフに行きます🏌️‍♀️🏌️‍♂️ホームはやっぱり雪でクローズ。もう周りに雪はないんですが、ゴルフ場の日陰部分はまだ溶けていないようです。

だったら中止でいいのに、第2ホームの方に行く事になりました⛳️いつものお友達に連絡したら彼も行くそうです。彼もウズウズしていたようです。

日本では、ハワイのように飛ばないだろうな🏌️‍♀️

ハワイ旅行

第2ターミナルで、満腹になった私たちニコニコ

やっぱりバスに乗って第1ターミナルに戻ります🚌


ターミナルに続く動く歩道には可愛い蘭の花が並んでます。愛知県産のお花だそう🌼

三階のレストラン街。この角を曲がると。


次もプライオリティパスで入れる温泉♨️くつろぎの湯が有ります。プライオリティパスで入れる温泉施設は初めてだそうです。私たちも今まで何回か利用したことがありますが、昨年の4月から利用できるようになってから、無料で入るのは初めてですニコニコ

プライオリティパスでは入浴と食事がセットになっています。

ゆっくりお風呂に浸かって、飛行機に乗れるのはとても幸せ♨️混雑はそれほどでも有りませんでした。


こちらでお食事。

メニューはこの2つから選びます。初めてなので両方頼んでみました。

相方はAセット。ビールも相方が二杯飲みましたよ🍺🍺

私はBセットにしたのですが、名古屋の味噌煮込みうどんって麺が硬いですよね?ここのは全然固くなかったです。味付けが薄くて、味噌煮込みうどんってもっと濃い味だよね?って少し残念でした。

どちらもそれほど美味しいってほどではなく、お風呂だけでいいかなって感じでした。

もうお腹もいっぱいだけど、まだチェックインまで時間があります。1番行きたかったぼてじゅうはnancyさんたちが来てから一緒に行く予定ですが食べれるか…

チェックインまでカードラウンジで30分ほどまったりします。こちらは楽天プレミアムカードで入ります。

相方ここで四杯目のビール🍺。ここは飲み物とおつまみ程度です。

そろそろ車にスーツケースを取りに行きましょう。夕陽が向かいのホテルをオレンジ色に染めています。


JALのカウンターの上には伊賀忍者。チェックイン15分前に行ったけど数組並んでいるだけでした。

カウンターで『お並びの席では有りませんがご一緒にしましょうか?』と優しいお言葉に『いいえ仲が悪いので別々で!!』という私たち驚き

スーツケースが、家で測ってきたとはいえピタリ賞で思わず写真撮らせてもらった。相方の方は22.8キロでしたにっこり

チェックインが終わり、やっぱり相方が両替するといい、両替所へ。

なんと自動販売機になってました無気力8通貨が両替できてアメリカドルは300ドルパックのみでした。


両替の帰りにnancyさんご夫妻発見目

でもなぜか2人とも国内線の方に歩いて行かれます。Hカウンターは目の前なのに‼️

恥ずかしいけど大声で名前を呼んだのですが、気がつかれず、ラインを見るともうすぐ到着しますって来ているので、あちらに用事があるんだなと思い、ぼてじゅうの順番に並びに行きます。

まさか国内線と間違っていたなんて、私たちでもやらないや爆笑