おはようございます。昨日なんとか片付けは終わりました。後はお土産の整理かな。

明日はホームの予約がしていますが、今日までクローズでまだなんの連絡も来ていないので、明日はできるのかな?相方はできなかった時のために第2ホームに予約入れてました。どちらにしても明日はゴルフです🏌️‍♀️🏌️‍♂️もうちょっと休んでもいいのにね驚き


ハワイ旅行記

セントレア出発は20:25発。予約した時より2時間早い出発に変更になりました。私たちは問題ないですが、お仕事終わりに行く予定をされていた方には厳しい時間帯ですね。

チェックインは3時間前。という事は17:25ですね。何時に到着したら良いかな…

セントレアはプライオリティカード天国💳なんです。楽天カードに付帯しているプライオリティパスは来年から1年間に5回までの制限がつきました。たくさん使えるのは今年いっぱいなのですよ。

昨年ソウルに行った時は朝早く、帰りは遅くてプライオリティパスを使えるお店が閉まっていたんですえーんだから今回は早く行ってたくさん美味しいものをいただきましょうと早めに行くことにしました。

伊吹山が雲に隠れてます。

約1時間半でセントレア到着🛬

1,000円払って近い駐車場を予約しています。(以前はセントレアカード持っていたら予約無料だったんです)

それでも30日までは8,000円と予約金1,000円、関空に比べたら断然安い駐車場。うちは15日間預けますから関空なら2万越えですよね。


12:40.車に荷物を置いたまま、第1ターミナルから第2ターミナルに移動します。歩くと15分以上かかるので無料バス🚌に乗ります。

これだと疲れないね。


第2ターミナルの目的こちらのレストラン。

『パイクブリューイングレストラン』

まだチェックインはしていないので、オンラインチェックインした画面を見せて📱ok👌

メニュー。プライオリティパスだと1人3,400まで無料で食べれます。2人分なので6,800円分ですびっくりすごいお得ですよね。

ステーキと🥩ベーコンチャウダー🥓にしました。

本当は海老チャウダー🦐を頼んだつもりだったのですが間違えてしまった。

ステーキ🥩はまあまあ美味しかったです。

ppのお客さんがほとんどでした。


ビールも飲んでお支払い260円でした爆笑

大満足❣️

さあ、まだチェックインまで時間ありますよね。

第1ターミナルに戻ってお温泉♨️に入りましょう〜。