グランドアイランダーの下にあるシャトル乗り場にはハイバス🚌が回ってきていました。JALOALOカードで乗れます。


アラモアナでハイバスに乗って帰ろうとしたのですが、「そう言えば私たちまだ一度もワイキキ行ってないね。」と、ヒルトンを通過してワイキキへ。

ワイキキビーチです。この辺りはやはりワクワクしますね!

ドライバーさん日本語話してますね。この日は雲が多くこの後スコールが降りました。サンセットはダメでしたね。

その後インタマの楽天ラウンジに初めて行きました。

夕方だから空いていたけど、こちらはプレミアムルームがなく、ホノルルクッキー🍪はいただけないそうです。

でもマッサージ機が強力でよかった。

楽天ラウンジから見えた有料フラシヨー

無料フラシヨーは月曜日、水曜日のようです。


インタマを少しぶらぶらして、丸亀製麺の所でハイバスかピンクトロリーを待ちます。バスだとヒルトンの方に回るのが少ないので。

ハイパスがきました🚌行きと同じドライバーさん。『お久しぶりです〜』って。

夜のワイキキもとても人が多いね。

明日はワイキキをフラフラしようかな。