2件目は

こちら。

くつろぎ処♨️


こちらもプライオリティパスで、入浴、食事付き。

A.Bどちらかのセットを選びます。

ゆっくり温泉を楽しんで、


二回目のお昼ご飯🍚


ビビンバと冷麺セットと

味噌煮込みうどんと海老ふらゃぁい🍤を、シェアしました。

さっきから2時間しか経ってないし、満腹だからどれもそんなに美味しく感じないのは仕方ないか驚き

味噌煮込みうどんめちゃ水くさかった。ビールは2杯とも相方が飲んでます。

メニューをよく見ると、スパの割引もあるのね。

でも温泉がとても気持ちよかったのでここはまた利用したいわ。

ここも10人ほどのお客さん、みんなプライオリティパスの方でした無気力

次はぼてじゅう?

チェックインまで後1時間半。

nancyさんの到着を待って一緒に行きたいと思ってますが、お腹いっぱいだぞ驚き