朝、珈琲館でwebチェックイン


これでプライオリティパス使えるかな?

まずは第2ターミナルに行ってみます。

3階のこちらのお店。

メニューみてなかなかのお値段びっくり


ステーキ🥩とベーコンチャウダー&ケイジャンシュリンプ2個セットとビール🍺を注文しました。


ベーコンチャウダーは、本当はシュリンプチャウダーにするつもりがタブレットで注文間違ったえーん

ちょっとボリューム多かったわ。

プライオリティパス、2人で6,800円まで無料なんだけど、ちょっと足が出ました。

チャウダーはミニがあったからそれにすればよかった。


周りの人はみんなプライオリティのお客さんでした。みなさんハンバーガー🍔と飲み物を頼まれてます。それでちょうど3400円くらいに収まるのかな。


さあ、次行こう。