今日1日とても良いお天気でした☀️

毎日こんな綺麗な夕陽が見れてます。

ハワイ準備のお買い物を少ししてきました。

お昼はスガキヤのラーメンを20年?30年ぶりくらいに食べました。

ラーメン🍜390円、クリームぜんざい280円だったかな。安いね〜

ラーメンは昔美味しかったんだけどな…もういいかな。

うまいもん市やってて

ハラダのラスクや東京カヌレなど売ってていろいろお買い物。


シフォンケーキやサンドイッチも買ってしまって夜と明日の朝食べなきゃ🥪


その後ダイソーとスーパーでお買い物。


目についたものだけ買ったので、まだ足りないものあるかな、パスタとパスタソース、水出しお茶とか忘れているわ。前はハワイで買えばいいって思ったけど、日本の食材は倍ほどお値段するものねガーン

スーツケースに入れるまでにちゃんとメモして買ってこないと…

やっぱり荷物は多くなりそうですえーん