こんにちは。

年末なのにだらだらしてしまって…

最近、私も相方も忘れ物をしてしまい、大慌てすること何度か…

本当に気をつけないとと反省してます悲しい


インド旅行記🇮🇳

あっという間のインド滞在。

カウンターでチケットを見せると、スタッフの方な手がすごくって🖐️

思わず写真撮らせてもらっていいですか?って声かけてしまった飛び出すハート

ヘナって言うんですよね。それにしてもドレスも素敵だし、この人だけ特別みたいだったわラブ

少し日本語話せてました。


帰りは通路側のC座席にしました。夜だから景色も見れないしね。窓側は小柄な女性1人真ん中は誰もいなかったのでよかった照れ

今回ツアーなのにオンラインで座席指定できたから、そんなに後ろにならなかったし、行きも帰りも隣に誰も来なかったのでとても快適でした。

帰りのコースも同じですね。でも時間は7時間半の予定です。


ANAだから安心にっこり


メニューは…あっこちらは行きのメニューでした。


帰りはこちら。


白身魚のあんかけにしました。

でもラウンジでたくさん食べたから、サラダとフルーツだけいただきました🍍

アイスは美味しかった❣️


2時間ほどうとうと…

ずっと中国の上を飛んでますね✈️


到着1時間前に軽食


大阪を通り過ぎて羽田へ

5:30到着🛬

荷物をピックアップして、ツアーの方にご挨拶してお別れです。お世話になりましたニコニコ

昨年羽田に着いた時はマリオのお迎えだったような。今回はキティちゃん😻

念のために税関申告の紙も、visit Japanも両方登録していたけど、早朝便だったのでとても空いていて、簡単に入国できました。

羽田からスーツケースを送って身軽になって、国内線ターミナルに移動します。



羽田の乗り継ぎは昨年ハワイに次いで2度目。もう慣れたわ。でもこれからはコロナ禍前のように大阪発のツアーがもっと増えるといいな〜