merry Xmas❣️


サンタさんは来るかな〜

来ないだろうな🎅

今年のうちのクリスマスの飾りはこれだけ🎄

クリスマス🎄


お昼はお友達が来ていたからショッピングモールへ。2週間前に爆買いしたお友達は、もう自分の分使い切って旦那さんの携帯持ってきて、綺麗に使い切っていました。2人分で8万ですねびっくり

彼女は60歳超えても働いていて、ボーナスも出たんだって。いいな〜

うちらなんかボーナスなんて10年以上貰ってないよね…

お菓子を配っていたヒバッチェ。大人にはくれませんでした🎁


そして夜は相方が出かけたので

スーパーでお惣菜買って、ぼっちクリスマス🎄

ケーキはチョコにしました🍰

甘いけど美味しいわよだれ


昨年はクリスマス前に札幌へ行ってたんだわ。今年はクリスマスイルミネーションどこにも見に行かなかったな🎄淋しいな。