今日も暖かかった。

先週レンジフードのお掃除をしたので、

今日は窓拭きをしました。

網戸も綺麗に。


天気も良かったからお花にもたっぷり水やりして、寒いからか2日間咲き続けてるハイビスカス🌺夏だと1日で萎んでしまうのにね。


今回楽天スーパーセールでたくさんお買い物しました。1番よかったのはニューバランスのゴルフシューズ👟昨年モデルだけどほぼ半額でした。翌日届きましたよ飛び出すハート


 

 

 買ったのはこちら。




こちらのタイプも欲しいんだけど、相方がヒモは止めとけって言うんです。でもこの茶色がほしいなあ〜




 数の子も買いました。やっぱりスーパーセールは安いなあ。今日は10日でポイント10倍だそう。今日買えばよかったわ。




 


イベントバナー