おはようございます。今日は昨日とは打って変わってとても寒い。たくさんお野菜もらったのでお鍋でもしようかな。

昨日の夕陽、幻想的な雲でした。

30分後にはオレンジ色。綺麗でした。


インド旅行記

晩御飯を終えて、シャワー🚿

水圧も温度も問題無し。途中でお水になる事も無かったです。ヨーロッパの小さなホテルとかはツアーの人が一気にお湯を使うからなくなってしまうんですよね。今回は14人という少ないツアーだったので問題無しです。

私のお部屋はここ。


でも綺麗だと思っていたお部屋は、よく見ると水回りはあまり綺麗で無いし、床もブカブカしているところがありましたガーン。そして廊下の話し声も丸聞こえ…

明日は移動なのでスーツケースを片付けて、23時ごろにベッドに入りました🧳

寝不足なのに、興奮していたのかなかなか寝れず、隣の部屋に男性が帰ってきました。それからシャワーを使われたのですが、それがまるで自分の部屋のシャワーのような音がしてびっくりびっくりそれは他の人も言ってました。大きな綺麗なホテルと思っていましたが、全く防音装置などは無いようです。それから…ずっと電話の声がして話しまくる男性…ダメだわ気になる…

いつでもどこでも寝れる私が寝れないえーんでもそのうちうとうと。よく寝たと思ったけど2時間ほどしか寝てませんでした。その間もずっと電話は続いていたようで、男性は泣き出しました煽り言葉もしっかり聞こえるけどヒンズー語だからわからないし、興奮していて声は大きくなるし、あー寝れない‼️

わざとトイレに行って大きな音を立ててもダメ…

はあ、寝れない…4時ごろ隣に誰か来た?ノックの音と違う男性の声…いったいなんだろう?

今考えるとホテルの方が注意したのかな?でもインドなんてそんな事お構い無しのような気もするんですけど…寝過ごしたらどうしようと、2日続きの朝起きれるか心配でしたが1時間ほど寝たようです。初日からいろいろインドの洗礼を受けましたえーん

寝不足のまま朝ごはんへ、昨日と同じレストランです。

イケメン男性のお出迎え。写真とってもいい?って聞いたら素敵な笑顔💕

朝に来るととても明るいレストランでした。


真ん中の天ぷらのようなの少しもらったのですが美味しかったです。朝からカレーに惹かれるラブ

スイカ🍉食べたいけど無理、パイナップルとメロンみたいでした。

真ん中のはココア。ツアーの男性が飲んでましたが大丈夫かな?

うーん、ハムは全然美味しくなさそう。鶏肉以外はなんだろう…

ゆで卵

昨日の焼きそばコーナーではオムレツを焼いてくれます。

奥でパンケーキを焼いてます🥞その後ワッフルも焼いてました。パンケーキ、ワッフル用のジャムや蜂蜜、生クリーム。

なかなか充実した朝ごはんです🥞

白っぽいオムレツが意外に美味しい。ケチャップが見つからない。少しだけカレー食べたけどやっぱり美味しいニコニコ

紅茶をいただきます。ワッフルも少しだけ。


窓の外を見ると目

野良牛🐂がいました…ホテルの敷地内の傘を食べてます驚き