今日は本当に寒かったです。風がビュービュー。明日は雪が降りそうです。寒いのは本当に嫌。

ゴルフも行っていないのに、相方と整骨院には通ってます。昨日のお買い物は

百合の花。すごくいい香りです。

鉢植えなのに200円でした。あと一つ蕾があります。花が終わったら大きな鉢に植え替えてあげましょう。って毎日鉢が増えているんですけどガーンガーンあかーん歯どめがきかない…

暗い和室でも咲き続けているハイビスカスちゃんがいるのにね🌺🌺

今日と昨日のハイビスカス🌺🌺


先日一瞬円高になり、そのまま下がっていくかと思ったけど、じわじわとまた149円台になってしまいましたえーん

ハワイも円安の影響で、日本で買った方が安いものとかあるそうです。もうハワイでお土産とか買えない…ハワイでいろんなもの爆買いしてベッドに並べて写真撮っていた頃が懐かしい。

本当に円安が辛い‼️

コオリナの管理費の請求が来ました。恐ろしいくらい値上がりしてます。週権利だけでなく、DPもAPも追加してしまったから。おまけに、エグゼクティブは管理費も割高なんですえーん昨年、nancyさんと比較して発覚したガーンこのままでは管理費を払えなくなってしまいます。

今日DPの分だけ管理費を払いました。あとの二つは年明けに円相場を見て支払うことにします。

そして、今月末、再来年のお正月の予約を取ろうと思います。プラチナより1ヶ月早く13ヶ月前に予約できるので。それをレンタルに出す作戦です。お正月だと高く設定できそうなので…さあ、この作戦はうまく行くでしょうか…

ちなみに今年のお正月は2ベッドルームが50万円で出ていますね。1週間、2ベットルームをこの値段でお正月に泊まれるなら安いと思います。こんなサイトがあるのをみなさんたぶんご存知ないんでしょうね…


そしてマリオットの名義追加ですが、無事登録されたようです。

私が筆頭名義人になれば、プラチナは私と思っていたら、それはまた違う手続きがいるようでした。

11月中に私のボンボイのアカウントをバケーションクラブに連絡するとバケーションクラブからボンボイに手続きをして、そして来年2月中旬以降に私がプラチナになれるそうです。この手続きは年に一回、この時期しかできなくて、今月中の連絡が必要なそうで、ギリギリでした。

マリオットに連絡して聞いてみてよかったです。