こんばんは。相変わらず下痢は止まらずついにはものが食べれなくなってしまいました。

発熱もしたので病院へ行きました。

コロナとインフルエンザの検査をしましたがどちらも陰性でした…よかった驚き

とにかく胃腸がグルングルン痛くて、何も食べれないので、点滴してください…って言ったのにポカリ飲んでればいいですよって驚き

たくさんの薬をもらい、薬を飲んだ時は、痛みも和らぎ寝ることができます。


インドでお腹壊しませんでした‼️って偉そうに言ったけど、帰ったからこれほど酷い下痢をするとは思ってもみませんでした。

ゴルフに行ってアホやったなあ〜って今はもう反省ばかりです滝汗

早く良くなりますように…