こんにちは。日本は雨なんですね。

こちらは相変わらず良いお天気です☀️

もちろん霞んでいるけどね驚き


ところで昨夜は23時半に音楽が止みました!さあ寝れると思ったら…0時にまた再開されました。ハッピーバースデーソングの大合唱でしたガーン

おいおい今から誕生会⁉️

で0時半に終わりました。はい、本当にお開きになったようです。

でもすっかり目が覚めたら私は結局2時まで寝れませんでした不安5時半に起きたから3時間半睡眠で今日の観光を乗り切ります!

ジャイプールといえばお金持ちのマハラジャが作った街。奥さんがピンクが好きだったから街中ピンクの建物です。

その中でも有名な、風の宮殿

中には入ることはできなかったけど、この小さな窓から女性たちは外の様子を見ていたそうです。


道路の横断は命懸けーガーン