おはようございます。

今日は朝から駅伝、お昼は男女ゴルフ、午後は日本シリーズ。昨日は勝てる気がしなかった試合でした。本当にオリックス強いし、イケメン揃いやわ。

でも圧倒的にファンの多い阪神タイガース‼️何とか今日優勝して欲しい🐯‼️

テレビから離れられません凝視

てもランチには出かけるけど口笛


インド旅行🇮🇳の準備もほぼ完了(早っ!)

って、ビザさえ申請すれば後はツアーについて行くだけですからねにっこり

VISIT JAPANの登録はしなくてもいいかな〜って思ったけど、sugiponさんのブログを見て羽田だとVISIT JAPANの列の方が早いようなので登録もしておくことにしました。

3月の関空も6月のセントレアも黄色い紙の方が早かったんですよね。

とりあえず今回も黄色い紙ももらって早い方の列に行くことにします。

無事インドに入国できるか心配だけど、帰りの準備もちゃんとしないとね。羽田でスーツケース送るように楽天カードの申し込みもしました✌️


ブログ書いてたらお友達からLINE来た!

ランチしない〜って。うわー、今日はラベンダー畑の相談があって、それがキャンセルになってすぐに他の友達とランチの約束しちゃったの〜ごめんなさい🙏また行きましょうね❣️