おはようございます。

今日は三重県まだゴルフに行きます🚗💨

なんとnancyさんご夫妻と1泊2日のゴルフ合宿⛳️

まだ、修善寺旅行を書いてる途中なのにまたお会いしますよ愛前回は女子だけだったので、相方も旦那さまに会えるの楽しみにしてます⛳️

ただいま鈴鹿峠を爆走中〜🚗💨

修善寺女子旅

レストランから戻って、大慌てでお化粧します。なんで慌ててるかって?nancyさんなんでもちゃっちゃって早いけどお化粧も早いんですよ?もっと時間かけてるって思ったからびっくりびっくり

私なんかもう一回お部屋の温泉入ろうかと思っていたくらいだったから驚き

で、車で向かったのは修善寺駅🚉

マリオットホテルからは15分ほどかかります。

表の方は駐車場がなくてウロウロ。反対側に30分無料の駐車場が有りました。

車から降りると、私たちの目的のものを持って帰ってくる方が⁉️その人の車も名古屋ナンバーでした。

私たち以外も買いに来る人がいるんだから期待が膨らみます口笛

丁度電車が来ました。伊豆箱根鉄道なのですね。乗ったことないな〜🚃

こちらは裏口?北口です。

お蕎麦やお土産屋さんはまだ閉まってます。

お目当てのお店はキョロキョロ

改札口のすぐ隣‼️

あじ寿司が有名な『舞寿司』さん。お客さんが2人いると思ったら、お店のおばあちゃんのお友達らしいニコニコ

修善寺に来ることが決まって、いろいろ調べたらここの駅弁の『あじ寿司』がとても美味しいと書いていたのでnancyさんに話したら買いに行きましょう〜って飛び出すハート

人気で売り切れるとか書いていたから朝一番に行きましょうということで開店時間の9時過ぎに来たのです。

あじ寿司は2種類あるとネットで見たのですが、この時は1種類だけでした。1500円。

伊豆近海の地鰺を酢で軽く〆め、ショウガを刻んで載せました。

松崎の櫻の葉漬の、さわやかな風味が楽しめます。静岡産のこしひかり、伊豆の鯵、伊豆松崎の桜葉、伊豆天城の山葵。伊豆のこだわりの幸をご賞味ください。HPより


お昼は沼津に行く事に決めたので、これは晩ご飯用に買いました。

美味しいかな〜


わさびだったら浄蓮の滝に確かわさび畑があったはず。という事で、二日目の最初は修善寺の駅のあじ寿司を買いにきて、浄蓮の滝に行く事に決めました🚗💨

マリオットに帰り、

テニスコートを横目に見て、

ゴルフ場へ⛳️

次はここでゴルフ合宿しようと女子2人で盛り上がりました❣️

さあ、チェックアウトしましょう。