昨日のMR。

もう昨年から7回も受けているから慣れたもの。アクセサリーも外したし、お化粧もしてない。

と思ったら…

マネキュアしてた〜

nancyさんとお出かけした後だったから驚き

「変色するかもしれませんよ」と注意されるだけで済みました。

アートメイクや刺青などは火傷するからダメなんですよ。私はソウルで眉毛アートを10年前にしたけど、もうほとんど消えているので申告してませんが…


耳栓するからカーンカーンってなってても全然気にならない。考え事してたらすぐに終わった。

診察では無いので、検査が終わったらすぐ帰ります。お値段7,500円無気力

来週の診察の結果が大丈夫でありますように。


帰りは琵琶湖岸を走ります。

高台からの琵琶湖が見えるこの景色はちょっとノースへの道に似てるといつもテンション上がるのニコニコ


昨日の大雨で濁っている琵琶湖。


向こうに見えるのは琵琶湖で一番大きな島、沖島。

淡水湖で唯一人が住んでいる島です。

道の駅に寄り道

珍しい果物があった

栗ご飯してみる?

この花束150円

バラの花束360円⁉️

安い❣️もちろん買ってきました🌹

すごくいい匂いがしますキューン



そして彦根市に入ったらびっくり


あーあー

ゆっくり走って‼️


カメラ、カメラ‼️


野洲のおっさんが歩いてる飛び出すハート

わあーラブ

きゃー❣️手を振ってくれたキューン

初めて見た❣️

わー‼️わー‼️

頑張ってね〜👋

本当に歩いているんだ!

初めて会ったわ‼️

あまりに興奮している私に相方がかなり引いていました爆笑

滋賀県人しか知らない『野洲のおっさん』です。

もう10年以上も歩いてゴミを拾いながら琵琶湖を一周しているんです。でも出会えたのは初めて❣️

頑張ってください👋

びわこ放送でよく歌ってる。


てくてく〜♪

かいつぶり〜🎵

いつぶり〜♪

一年ぶり〜🎵

今年もやってきました〜♪

7月1日〜びわこの日〜🎵

野洲のおっさん〜伝えてらった〜〜♪


思わず歌ってしまう飛び出すハート

滋賀県以外の方はこちらを見てくださいね❣️

野洲のおっさん


野洲のおっさんの歌はいろいろあって、琵琶湖を漢字で覚えるなんてあるんですよ〜

野洲のおっさん 琵琶湖


あー楽しかった!

ダイヤモンドベッドも、浅間山も、富士山も素晴らしいけど、やっぱり私は滋賀県人。

琵琶湖と伊吹山が大好きだ‼️