軽井沢マリオットにチェックイン前、

『アップグレードされました‼️お待ちしております』とボンボイからお知らせが来ました。

ノースに入れるのかな?

本館のスイートとかかもしれないよ。

駐車場に入ると、べんべん様はノースでチェックインくださいとご案内されました❣️

わーい🙌

これで好きな時に温泉三昧です♨️

♨️

今はラウンジでまったりしているのですが、後ろの席の方が話しておられる話題が…

どこかで聞いた事があるような…


『ブログで見たんだけど、今ねハワイに行ってる人でね、コオリナのマリオット2週間予約していて、アウラニのポイントもあるから両方同じ日にチェックインされたそう…』って


びっくり

これってオペラさんのこと?


『旦那さんはリモートでお仕事されるらしいって』


やっぱりオペラさんのことやないかーい(ミルクボーイ風に)

軽井沢マリオットでオペラさんとっても羨ましがられてますよ飛び出すハート

私もコオリナとアウラニなんて羨ましすぎるわ{emoji:006_char3.png.ラブ}