猛暑しんどい

 

 っていう投稿ネタがありました。毎日ほんとに暑くてしんどい💦

今日のハイビスカスはイエローちゃん1個。


27.28日の連チャンコンペ⛳️

28日は『ゼクシオ杯』でした。相方はドライバーが欲しいそう。何本も持っているのにね🏌️‍♂️

もちろんこの日も猛暑日💦

いろいろ、暑さ対策しても全然効かない35度滝汗

だからずっと扇風機付きベスト着ていた🦺風が入ってくるのでまあ、マシかも。ただブゥーンってうるさい。

扇風機ベスト🦺三兄妹

友達はゴルフショップで買った二万越え。ネットで買った相方のは1万円ちょっと、私は相方のお古の7,000円。違い?私のは脇が広いからそこから風が抜けてしまうかな?でもよくわかりません…



楽天でいろいろありますねびっくり

3,900〜25,000円って幅広いわ。













この日はバンカーに何度も捕まる。

暑くて琵琶湖を眺める余裕もない煽り

「昨日よりしんどいかも」って言ったら、友達に『二日続きやから当たり前や』って言われた。でも相方は元気なんですけど?


お昼はなんだか食べられそうだったからご馳走にしました。ミニ鰻丼付き飛び出すハート

相方はスタミナ定食。

午後も写真撮る余裕がなかったけど、久しぶりにバーディが取れた❣️


もうこの空見ただけで暑さがわかるよね💦

前半パー一つ取れたのに最後のトリが残念な50。

後半はバーディが取れたけどダボとトリばかりガーン、51でトータル101でした。残念ショボーン


帰りに整骨院に行ったら、二日続きでゴルフに行くなんてって呆れられました驚き
来週も、なぜか二連ちゃんの予約です…私は1日キャンセルしました。(相方は行く)

 友達は9月に北海道にゴルフに行くんだって〜いいな〜⛳️