火曜日のゴルフです。名神八日市カントリー倶楽部。家から高速乗ったら20分くらい。初めて多賀スマートインターから乗ります。新しく下り線だけ開通しました。うちからは近くて便利。



すぐに到着。


ゴルフ場までの道


明るくて広いロビー

マーカーが売っていました。

売店にはたくさんウェアが売っていて欲しいデザインもあったけど我慢、我慢ショボーン

ここは彦根よりお値段高めのゴルフ場⛳️

お天気は曇り☁️でも雨も降りそう…



ティーショットのうさぎさん。赤い目が怖いわびっくり

さくらんぼ🍒ができてる。

青空が出てきたらすごく蒸し暑くなってきました。


久しぶりに顔から汗が吹き出る💦💦

暑い☀️


前半50。まあまあかな。

相方盛岡冷麺

私あんかけ焼きそば

みんな暑いからビール🍻飲んでます。


ゴールドのうさぎと赤のうさぎ🐇

午後からのコースは坂がきつかった。

みんなヘトヘト。やっぱり暑さに体力取られます。



でもここ、コース自体は短いんです。

暑くてみんなバテてそんなに良いスコアではなかったけど、私はまあまあウインク

前半、後半のパー2つはどっもグリーン外からのチップイン。まぐれです。

後半48‼️100切れました爆笑

帰り道、埋立地を見て、あーここにコストコができるんだ‼️

ここができたら家から30分で来れますね。楽しみ口笛

明日は何も予定が無かったんだけど、相方が暇だからゴルフ行こうか〜って。

明日も蒸し暑そうです💦