昨日のディナーはイタリアン。

彦根で昔からあるレストラン『キャナリィロウ』

すごーく久しぶりに行ったら、めちゃくちゃ混んでいましたびっくり

こちらはパスタもピザも美味しいのですが、前菜ブッフェがとても美味しい。そしてディナーはデザートが食べ放題。

はい、食べ放題が大好きだけど、歳とともに食べれなくなって悔しいけど、昨日は食べれた!

お友達にずっとハワイのトラブルを話し続けていたら、どんどんお腹に入っていって、気がついたら気分が悪くなるくらい食べてしまいました煽り

最初に前菜とサラダをもらってきたのですが…なぜかケーキも持ってきている私に友達が突っ込んでます。いいの、お腹がいっぱいで食べれなくなったら悲しいから先に食べるんだもんおねがい


『今日は立て込んでますので、お料理に少し時間がかかります』と言われて、『その方が前菜たくさん食べれるので嬉しいです!』って答える私。

おかわりは先程美味しかったスナップえんどう。

パスタが来ました。白エビがとても美味しいラブ


そしてもう一品はパエリア

こちらも大きなエビがたくさん入っていて美味しい。はい、こちらを食べたらもう食べれないですよねデザート…

でも食べます。ブドウのゼリーとパイナップル。

1番好きなズコット。レモンケーキ。

そしてその後アイスクリーム🍨ももらってきた。

本当に久しぶりに来たけど美味しくて大満足。なんで最近来なかったんだろう?


ずっとずっと食べながら喋っていた。気がついたら2時間以上経っていたわ驚き

友達呆れていただろうな…

食べ物の趣味がぴったり合う友達とは毎年海外旅行に行っていたのに、彼女は仕事が忙しくなって当分行けないみたいで残念ですえーん